最後にブログを書いてから10日以上・・・ 2週間過ぎていてびっくり😳 時が過ぎるのが早いような遅いような ・・・
こんばんはらこですm(_ _)m 昨日は沢山美味しい食べものとお酒を頂けて幸せでした:~::~: おいしかったなあ ・・・
こんばんは らなです! 写真は初期から仲良しの ゆめかちゃん♡ さてさて 卒業式が近づいてきました、、 今週の土曜日だな ・・・
こんばんは~ぺこです🐷 1日から旅行に行くのですが、明日から少しの間お休みします💭 ・・・
こんばんは~ゆめのですっ! 初めてのブログ!!(笑)何となく やり方がわかったので書いて見ます😂 この前 ・・・