しゅうかです! 今日寝坊して1時間半出勤です!ワロタ! たくさん飲みましょ~🎶
お久しぶりそのです‼️ この前美味しいお肉食べました(՞ . .՞)੭" 幸せだっ ・・・
おはよ~! 今日で21歳になったれなです 昨日は同じ11月生まれのお友だちと ディズニーシーに行ってきました~!! たっ ・・・
こんばんは!あすかです🍒 なんとなんと!あと2回出勤したらはちくろ卒業だああっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) な ・・・
おはようございます! いつきでーす!✨️(*ˊ˘ˋ*)♡ 昨日もありがとうございました ・・・