こんばんはまよです🐝🌙 先日お友達と新大久保に行って 今更感満載ですが「モッツァレラドッ ・・・
こんばんは🌙 なつです💓 昨日から学校が始まったんですけど、1週間頑張ればまたお休みなの ・・・
こんばんは~ 今年はもう営業も残すところあと僅か1日!! みなさん思い残すことのないように!!(笑) 今日も営業中なので ・・・
はじめまして けいです! 7/13に入店しました✌️ これから3ヶ月よろしくおねがいします ・・・
おはよー!!!18時から出勤してるよ!! ほんとに寒い最近🥲! きょーはこなちゃんとなこちゃんと写真撮っ ・・・