こんにちわ 今日は学校が早く終わったので りのんちゃんと私の家で遊んでから仲良く出勤です オープンから23:00 までい ・・・
お久しぶりです!けいですー! やっと提出物全部終わらせました👍🏻 これから最高の夏休み過 ・・・
なえです! 昨日は久しぶりにまつエクをつけてきましたっ ルームウェアで完全にオフモードなのは ゆるしてください ・・・
こんばんは~!! 台風凄いですねт т 久々に出勤してます! 台風のなか足元悪いですけど、 気をつけて来てください!!
はちくろのほのみです きのうはひさしぶりにばぶ三姉妹ぜんいんいました❗️ ほんとは23じまで ・・・