今年もありがとうございました🙏 今日でラスト出勤‼️ 来年もありすをよろしく ・・・
今日は地元でしてるバイトの前に高校のときの友達と遊んでます!♪ お店で撮ったピンプリ以来にプリクラを撮ったから貼っておき ・・・
今日はメイドデーでした! でもなつかバカだからメイドの写真撮るの忘れちゃった😛 明日は9時から出勤でーす ・・・
うみです 先日友達と韓国料理を食べてきました~ 料理だったら韓国料理が1番好きです 凄い辛いものは無理だけど韓国料理くら ・・・
こんばんは! 今日は7時半から出勤です❕ 今日は週の真ん中の日ですね~~💦 週末まであと2 ・・・