こんばんは、さゆです!🐶💖 今日もありがとうございました o( ›_ ・・・
今日は髪染めてきました!! 前回と同じで暗めの茶色です🤎 なんかムラあるって言われたけど、多分良い感じ ・・・
れみだよーーー!!!! 今日は久々の出勤!!!!!!!! 22時まで頑張った!笑 来週からまた少しシフト増やします ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ 最近は、みつばちマーヤの現場に入ることが増えて ブログを最近、荒牧に任せるようになりました ・・・
みことです!今日も急遽出勤します! 今日花粉ヤバイですね🤧🤧 鼻がずっとムズムズしてます ・・・