はじめまして! 2月26日に入店しました‼︎ららです‼︎ お酒飲むの好きです‼ ・・・
こんばんは~えのです🎶 今日は17:00~出勤してました! 今日は、るかちゃんの卒業式でしたね~ ・・・
今日は渋谷でショッピング行ってきた! 洋服もいっぱい買えて充実~❤︎ アクセサリーとかも欲しかったなぁ…
美味しいオムライス食べにいってきたよ~! ほんとにしあわせでした♡♡♡ 本日もラストまで にっこり笑顔でがんばりますヽ( ・・・
本日卒業式を行います! だいすきなしょことやるよ~( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ ) ほんとに三ヶ月早かった(´・ ・`) 19:0 ・・・