2/10(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
ことみです🫶🏽🎶 今日はるかちゃんの卒業式でした🎓 ドレ ・・・
こんにちは~~~!!はるかです💙 最近寒すぎてほんとに外に出たくない😵 ・・・
こんばんは!べるです☺︎ この前ゆとりちゃんが ブログに私の事を書いてくれてたみたいで 読んだんだけど、、 ・・・
こんばんは めるです! 今日も元気に出勤してますよ~ 突然ですが! 私は夏はもちろん冬も アイス食べるのがだいすき♡♡ ・・・