お久しぶりです、かおるです🐰💕 5月は大学の部活で忙しかったですが、 6月はやる気の真面 ・・・
こんばんは るなです(⌒ ͜ ⌒) 最近 いちご🍓 がマイブームです( ˙꒫˙ ) ていっても元々だいす ・・・
お久しぶりです かずはです 2日ぶりの出勤 テストがまだ残っているため 22日まではあんまり出勤できませんが 今日は久し ・・・
こんばんは‼︎あんりです♡ 今日は結構寒かったですね😢 明日も雨だし寒そう… ・・・
おひさしぶりです!よよです! 暖かくなってきたので、アイスがたべれるようになりました! そして、春服もたくさん着れるよう ・・・