こんばんは!ななみです✨ 本日久しぶりの出勤です(^^) 最近勤務回数少ないなぁと自分でも反省しております ・・・
今日は風船イベントだよ🎈 3日ぶりに出勤!! 今日は出勤前にガストに寄った レモンのチキンがあってめちゃ ・・・
かなだよ~ん! そろそろネイル変える時期ですね笑笑 次はどんなネイルにしようかな💅 リクエストあったら是 ・・・
☺お久しぶりです☺ みこです 試験期間が明けたので お仕事復帰です!💪 大量 ・・・
こんばんは~!ひなたです🐥 今日はとっても暑くてバテてます🌻 日焼けしない体質で良かった ・・・