3/13(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤24名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
おはようございます☀ さやかです 昨日は家族でフグ食べてきました🐡 紙鍋って初めて見てどう ・・・
こんにちは はづです🍃 昨日はおともだちの ちなちゃんとかなちゃんと 出勤がかぶってて一緒にたくさん 飲 ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ 今日は、たまに急に行きたくなってしまうつけ麺屋 ベジポタつけ麺 ”えん寺” に行ってまいり ・・・
きのう卒業しました(。• ·̫ •。)ななこです☺︎ 素敵なお客様に囲ま ・・・