こんばんはー! にいなです 今日はゆかたデイです! でもにいな似合ってないお話し笑笑笑 明日も浴衣の日だって! にいなに ・・・
なるみんだよー( *´꒳`*)੭⁾⁾(←最近色んな人になるみんって呼ばれます(笑)) 眠れないのでブログ書きにきました( ・・・
こんばんは 今日お家出る前に、 お部屋にでっかい虫がいて頑張って戦ったんです 30分くらい激闘して 叫びすぎて喉痛いです ・・・
こんばんは🌆 今日も出勤してました✨ 雨の中わざわざ来てくれた方ありがとうございました ・・・
おつかれさまだよ さとです 同窓会でましたー! 4.5日前に卒業したばっかだけど 卒業式が雨だったからか卒業式よりも た ・・・