幼い頃は花より男子は圧倒的に花沢類派だったけど、先週見返したら道明寺派になりましたこれって大人になった証ですか???ちなみにごくせんは第2期派です。
こんばんはゆうかです🌙
大雨ーーーーーーー( ; ; )
今日は出勤前に美容室に行ってきました😌
0.5ミリ切って暗くしてトリートメントしました!

最近過去のドラマ見るのハマってて、
今はブザービートみてます😌
最近からあげクン一個増量キャンペーンやってなくて
気分下がります😩
けど今でてるめんたいチーズ味!
おーいーしーいーんーでーすー!!!!!!
ぜひ!!!!!!!!
土日のお休み満喫してください~!🪄✨
関連
関連コンテンツ
お久しぶりです~🌙🎶 はるのです 今日も出勤です!お店でお待ちしています🌈 ・・・
やほーーーーーーー はづきです 本日はね もかの卒業式だね さびしい こんなに可愛い子が、、、、 私と沢山お話してくれる ・・・
なんと、、 私の卒業が決まりました😭 11月の11日 ポッキーの日です🥹 はちくろで3ヶ ・・・
こんにちは!かのです。 真夏並みに暑くなって来ましたね>< みなさん体調に気をつけてください>< ・・・
うきです⛄️ 今日お店います^_^ 待ってま~す😻