こんばんは~!みらいですʕ-̫͡-ʔ 最近ジメジメと雨が続きますね~☂️ この前、浴衣を着てあるイベントへいってきました ・・・
やっほーこなです! 出勤しております~😌🎶 ラストまでいるよ( ᴖ ̫ᴖ ) 今日はなの ・・・
みことちゃんとるあたんと写真撮ったよ🥰 かおはかくれちゃってるけど꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ ちはるも卒業まて ・・・
またまたお久しぶりです、りりはです😂 今日お母さんと池袋のカフェでタルトを食べました🍰 ・・・
はちくろのほのみです きょうはひるからよるまで外だったけどひるはあついし かえりはよるだからさむいしでなにきようかかんが ・・・