こんばんは🌙えのです ここ数日目の充血が酷くて眼科に行ったら コンタクト当分入れちゃダメって言われました ・・・
おはようございます☀ えりかです♪ 今日はゆっくりしてます! 久しぶりに親と買い物行きました ・・・
ゆあんです💘 今日は18:30~23:00まで出勤してます🍀 待ってまーす ・・・
8/3(金) 本日19時オープン! 出勤21名+入店3名!! OPENからLASTまで超絶大量出勤!! JKハーレム祭 ・・・
どうも🥰 ゆらのです💗 あのねえ、、 ネイル変えちゃった💗 中指はそのま ・・・