いのです☺ 最近は定期演奏会があってバタバタしてました💦 今は新1年生にむけて演奏会があるので頑張ってま ・・・
こんばんは、あみです₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎🍼💕 今日は はるかさん こと ・・・
のあだよー!! 今日学校なくて最高だったー!! 寝不足すぎて2時までねちゃってたよ🥺 今日も1日の疲れを ・・・
えいです🐷 -A- この前お肉食べたいって言ったんですけど ちょっと前に行ってきました!!!(滞在時間3 ・・・
眠くて目が少し開いていないですが、、 土曜日、出勤前にゲームセンターでお客さんがとってくれました!ポチャッコ!! かわい ・・・