世界一の朝食食べて来た❤︎ 鎌倉にあるんだけど、すっごく美味しいの!!! 30分?かなそれくらい並んでたけ ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 本日出勤でございます!! 今電車で書いてるんですけど、 くる ・・・
やっほーーーーーーーーー はづきです わたしはね らいげつね にしやまと うめはらに 会えることになりました ひょろっと ・・・
えいです🐷 -A- 先日大好きな女の子に会ってきました♡♡ mu-mii時代から支えてもらってた先輩で ・・・
おはようございます🙌🙆 店長にブログのこと教えてもらってから 初めてちゃんと投稿します← ・・・