こんばんは♪ お久しぶりです!ずっとハチクロこれてなくてごめんなさい💦元気にしていましたか ・・・
今日ドレスデーなこと知らなくて 恥ずかしいけど みんな会いに来てください🥹🥹 明日ついに ・・・
5/12(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤26名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
こんばんわさらです🌙✨ 今日はめいめいの卒業ですーーー😖 さらめい出勤して ・・・
昨日は早上がりしちゃったので送りの時間になるまであねらちゃんとらーめん食べてお話したよ~~🐻 ・・・