こんにちは~~~~!!!!!はるかです💙💙💙 ひさびさの出勤 ・・・
超~~~おひさしぶりだったりします えりなです🌱 帰省をしたり大学に慣れようとしている間に4月も後半に差 ・・・
こんばんわッッ♡ えるです~!こないだハチクロのあと りいあと すしざんまいに行きました( ◟̆◞̆♡) 初めて行ったけ ・・・
やっぴ~! なつかです🥰 昨日は疲れすぎてブログ書く暇もなく熟睡してました🥲 ここ最近出 ・・・
こんばんは☺︎ みさきです! はちくろに入って約1ヶ月半が経ちました!! もうあと卒業まで半分しかないなん ・・・