るみかでーす💗💗💗 今日ラストまでいます! 飲みましょう!私と!楽しく! ・・・
おはようございます! 本日も出勤してます! ちなみに今日は珍しくビールはいっぱいも飲んでない! 甘い飲み物の気分 ・・・
こんばんわさらです🌙✨ あめですね、、🥲 あめだけどげんきに出勤してますー ・・・
8/30(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+32名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分 ・・・
こんばんは!🌙 はちくろのゆうかです🎀 昨日は久しぶりに専門時代のお友達と ディズニーラ ・・・