退勤しました! 今日はすごく暖かくて過ごしやすかったですね☀️ パーカーで外に出られるこの気 ・・・
今日もはちくろに来てくださったみなさん、はなに会いに来てくれた方🐱 ありがとうございました ・・・
お久しぶりです! 今日は、出勤前に庭園巡りをしてきました! 周りはみんなカメラ持ってる中 私はiphoneという笑笑 念 ・・・
今日は土曜日💓💓 飲む日だ💭💭 今日も一日頑張ろᐡ ̳ᴗ ・・・
こんばんは、あみです 昨日出勤前にお友達とご飯食べに行ってきました! びっくりドンキーでハンバーグといちごみるくとパフェ ・・・