こんばんは♡♪ 超久しぶりの更新です/(^o^)\ 今日は20時からラストまで 出勤してます~~!! たくさんお話できる ・・・
おはこんばんにちは、ほたるです🔆 今日は23:00~25:00出勤です。 ふふふ、、、 全色制覇♡
はじめまして! 3/26に入店した みさき です😊 初めてで慣れないところもたくさんありますが3ヶ月頑張 ・・・
みことです! 3連勤してます(^_^)/ 次は17日 20時からラストいます! 華金いっしょに盛り上がりましょ~ はちく ・・・
この歳にして腰痛…… 原因不明……初めてなりました…… この固定されているような腰の痛み…… ガチのヤツだねーーーー ・・・