7/9(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! ・・・
こんばんはとわです💙 最近お寿司久しぶりに食べました!!🍣 一般庶民な為回らないお寿司初 ・・・
こんばんは!せあです!! 今日もらいむちゃんと仲良く出勤してますっっ 最近はラストまでいてそのあと朝までご飯行ったりはち ・・・
めぐみです!出勤なうです✨ 今日含めて4連勤です!頑張るぞ~ 卒業近くて寂しいです՞߹ – ߹ ・・・
退勤しました! 今日は昨日とは一転、 寒かったけどみなさん体調は大丈夫ですか🥲 こんなに寒くなると思って ・・・