化粧がいつもより薄いのと切りすぎた前髪が相まって 顔が幼いですが、すずかです🙂、、、 前髪、切りすぎまし ・・・
こんばんは🐝 まやです🎀 今日はオープンから出勤してます✨✨ ・・・
こんにちは、きほです 今日はおやすみの日です! 勉強したり寝たり髪切ったりしました~ たまにはこういう日もいいね 明日出 ・・・
ちゅろすっておいしいよね^_^ このまえのディズニーではしなもんでおいしかったんだけど数年前にたべたメロンソーダはとても ・・・
なんかいきなり寒くなってきましたね🥲 私的には冬服がとっても好きなのでこれから服選ぶのが楽しみになりそう ・・・