今日は出勤だよ(*^^*) 祝日だから暇だったら来てね😙
はじめまして! つきのです🌙 お店に来てから1ヶ月、ようやく今日からブログの更新をはじめました ・・・
こんばんわ🐶 最近LINEの調子が最っ高に悪くて お返事返せてない方いたらごめんなさい🥺 ・・・
るみかです!出勤してますう ちゅ 温まりたいです! なぜなら寒いから!!! 寒いので北海道の時の画像ですう 年季入ってる ・・・
りいです! 今日もももあちゃんと駅から一緒にきました❤︎ ももあちゃんと一緒に駅から行きたくて出勤の時間も ・・・