こんばんは🎶🎶 本日も19時~ラストまで 元気に出勤です🐟 ・・・
こんにちは😊みるく!です!! 5連勤するんだけど今3日目!! 最近風邪治ったのに、また風邪ひいた ・・・
こんばんは はなのです(^^)♡ 今日は2/14 バレンタインデーですね! 皆様にお菓子用意しているので よかったら来て ・・・
いづみです♪ 毎週金曜日にお友達と学校から離れてちょっといいお店でごはんするのがマイブームです ( 学食は食べ飽きました ・・・
お久しぶりです ベルです🔔 一旦今日のお礼です(◜ᴗ◝ ) バースデー後のちゃんとした復活dayでした ・・・