こんばんは🌛 本日出勤しましたつ✨ なんだかブログ更新するの ひさしぶりになってしまった気 ・・・
どうも~~ さのぴです(^^♪ みなさん待望のさのぴブログですよ!(^^)! ここ何週間でたくさんの女の子たちが卒業して ・・・
やっほ~! ひびきです🩵🩵 今日も出勤してます~! 暑さにもちょっとだけ慣れてきたな~っ ・・・
7/7(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
みみです🤍 しゅっきんてまふ! きてね❤︎