こんばんは えまです 今日いるよー!!! 珍しくお店で撮った自撮りです これからはふえるかも もう少しで金曜 ・・・
ラベンダーと柑橘系の香りが混じってめちゃくちゃいい匂いのする香水もらった(*゚▽゚*) 愛用させていただきます(*´꒳` ・・・
おはようございます☀ ゴールデンウィークで初めての出勤です😢 やっとはちくろinできました ・・・
せりなです❕🎀 あけましておめでとうございます! ついに2️⃣ ・・・
るるです❕ やほ( *ˊᵕˋ)ノ かようびです🔥 12月ももう1/3終わろうとしてる、、、 ・・・