本日おぷんから22時半までいました♡♡ 年内ラスト出勤ありがとうでした! 今年はお仕事始めて分からないことや悩むことも沢 ・・・
こんばんは!さにーです 今日は19-24で出勤してます💓 だいすきあむあむ💛
こんばんは🐶ゆうひです‼️ 昨日ゆうはからゆうひになりました(笑) 味覚糖っ ・・・
1/25(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤27名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんは、いっきです(*・ω・)ノ 最近雨ばかりで憂鬱だあーーー 洗濯物を外干しできないのがつらい(;_;) そろそろ ・・・