じゅりあ!
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です~ 夜勤の方は行ってらっしゃいませ! 少し前だけどみい ・・・
4/6(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんわ! きょついかしました^^ まてまふ
こんばんわ!みくです🐱 本日18:00~ラストでいます! 今日暑すぎてるー!!🫠 ・・・
もえでーーす💕 今日もオープンからラストまでいます🥺 はちくろにいるのもあと少しです ・・・