こんばんは~! みどりです💚🎶 ラーメン大好きな私ですが、 この間初めてまぜそばを食べま ・・・
こんばんはーー! ももあだよー!♡ 今日もラストまで頑張る!✨ 今日はろあと写真撮ったー!! 珍しく2人と ・・・
2/12(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんわ! 入って1ヶ月がたって楽しくなってきました😄 この前お母さんと、東京駅でご飯食べてめちゃくち ・・・
こんにちは~!ひなたです🐥 出勤前に地元のカフェで朝からゆっくり 過ごしています☕️ 音楽も雰囲気も落ち ・・・