はじめてのブログ~! ナイトワークは初めてですが、うまくやれてます! いまのところは!笑 この前友達とカフェに行ってきま ・・・
昨日はありがとうございました! 楽しすぎて飲みすぎて、 二日酔いでダウンしてます。 一緒に頑張ったかこちゃんのブログ ・・・
こんばんはーーー! はちみつくろ~ば~ 池袋店の「ちゆう」です 今日も元気に出勤です! 雨なのは気分下がるけど、楽しいこ ・・・
こんばんは!たおです! 今日はお友達とお買い物して来ました! 外はとってもさむいですね かぜひかないように頑張ります ・・・
こんばんはゆうかです🌙 今日はだいすきなゆあの卒業式でした。 ゆあは私が入ってすぐの時に知ってる人誰もい ・・・