9/4(火) 本日19時オープン! 出勤21名+入店1名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超絶大 ・・・
やっふぉ! めあです🌟 今日は朝から掃除しまくってたっ!(◎_◎;) 年末に向けての大掃除だね ・・・
こんにちは~! ゆいなです お友達のかなと!!! テスト頑張ったよ~~~😉 これはテスト前の勉強タイム( ・・・
えみだよ!やほやほ~~🎀 この前まろちゃんとももあちゃんとお昼ご飯食べたよ➰ ・・・
こんばんは、ぴのです💕 雨すごいですね( i _ i ) 地元で食べたソフトクリーム🍦