皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 昨日はお休みで1日池袋で遊んでました! 起き ・・・
1/13(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
みらんだです♥ このまえ友達のバイト先に食べに行ったんですけど美味しかったんですけど胃もたれしましたね~。はい。流行りの ・・・
こんばんは! ろあです^. .^ ੭ 今日暑いですね🔥 25度あるらしいです😭 今日はオ ・・・
るるです❕ やほ( *ˊᵕˋ)ノ どようび~‼️ 昨日たくさん飲んだので絶賛声 ・・・