こんばんは! 今日はなんと私卒業です! 3ヶ月短かった~ 最近入店したんですよって話の入りが出来なくなったな~なんて呑気 ・・・
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/shopc/hachikuro/phot ・・・
こんばんは\(^▽^)/! 11月の半ばから入店してます!あまです 初めてのブログで緊張してる 1月が明日で終わっちゃう ・・・
本日オープンよりおります! 今日あたたかいですね~! 今年も夏が来そうな予感がしてます。 家で衣替えをしてきました! 春 ・・・
こんばんは、なえです!🌱 先週の17日、すずねの卒業式がありました!㊗ 私が入ってた当初、 ・・・