っても、夜ですね 昨日ははじめての日曜日出勤 指名、ドリンク全部全部ありがとうございます ブログ書いてることも知ってくれ ・・・
こんばんは 🍎りんご🍏です! 今日は仲良しのしゅうさんが卒業しちゃうので、一緒に写真撮ら ・・・
こんばんは!みちです!! 昨日に引き続き本日も23時まで出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 写真は前食べたケーキです ・・・
この間お友達とアイス食べて来ました🍨💗 とっても美味しかったのでおすすめです♡ぜひぜひみ ・・・
こんにちは! るりです\👏🏻/♡ 入店してから1ヶ月が経とうとしてる😂 ・・・