初めまして! この前赤から黒に髪染めて落ち着きました~😁💖✨ やっぱ黒髪は ・・・
ゴールデンウィークも半分終わってしまいましたね😭 みなさんはどこかいきましたか??☺︎ 私 ・・・
私実は、めちゃくちゃ食べるんです笑笑 ハチクロで働く前はオヤツにカップラーメン3つとか普通に食べてました🫣 ・・・
こんにちはえみです❣️ 今日も熱いね~~~~~~🥺 毎日溶ける~って思いなが ・・・
昨日友達がママをやっているガールズバーで沢山飲んできたよ♪ そしたら今度ハチクロにも来てくれるって♪ うちの仕事ぶりをみ ・・・