こんばんは🌙みらいです🥀🍒 ブログ初投稿なりっ✌ ・・・
9/13(月) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
今日出勤してまーす♪ もう後少しでハロウィンだね🎃 今年なんの仮装するのかな?? うちは猫が好き ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れさまです! 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~! ゆいちゃ ・・・
夏がやってくるぞーー!! 食べかけなの、許して♡♡ 実は 夏よりも冬派、 りのんです 🗣やっほーーーー ・・・