あけましておめでとうございます! 重大告知です! わたくし、さのぴ 1/15 で退社いたします! 残りわずかですので た ・・・
こんばんは! うたのです~◎🎶 本日で連勤4日目! 10時まで出勤してます!よろしければ会いに来てくださ ・・・
きゃあ~あめいやだな🥲 私晴れ女のはずなのに?全然雨降ってて湿気でボサボサです😖 でも今 ・・・
おはようございます.ᐟ.ᐟ かれんですっ!はじめましてᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ 実は5月頭からはちくろに入学 ・・・
こんばんは~あいです。 昨日ネイルしてエクステつけてきました~ 可愛くなってとっても気分いいです🎶 今日 ・・・