こんにちは、カリナです✨🎀 最近春休みではちくろいっぱい出勤してます🔥 は ・・・
8/26(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
やほ~かんなだよ~🦋 めちゃくちゃ久々出勤です🥲🥲 今日は18:00~2 ・・・
こんにちは。みなみです( ੭•͈ω•͈)੭ 今日カップケーキたべました😚 表参道にあったお店なんだけど、 ・・・
こんにちは😃 今日も暑かったですね 今日はオロナミンCを飲もうとしたら売ってなかったのでドデカミンストロ ・・・