もなです!!!! きょうはスタンド・バイ・ミードラえもん2みてきました! おばあちゃんとのお話も結婚式も感動的だった~ ・・・
こんばんは、さくです。 スノボ旅行へ!行ってきました! めちゃめちゃ快晴で風もなく スノボ日和すぎました暑かった ・・・
こんばんはっ!りうです!! なんとなんと! 今日は、、、、 りうのお誕生日ですーーーー😆🎉 ・・・
やっほ~! 今日は24時間テレビだね! でも私はお店にいるよっ!録画してるから帰ったら見よっかな~~^ ^ 写真はOL ・・・
こんばんは🐱 なんだかノンノンのメルマガに写真が使われてるみたいで連絡が来るのですが体入予定も戻る予定も ・・・