こんばんは!さちかです(´ω`) 今日はフード持ち込みOKの日ですね! オープンからたくさん色々なものをいただきました( ・・・
こんばんは るあです!👯 これ、私に似てますか?? 今流行ってるアプリzepetoってやつです ・・・
るあんてゃんです📛 なんと昨日、、 MAVAM3本 いただきました(>_<) キラキラしてて ・・・
やっほーさくです!♩ みんなお久しぶりだよー 今月は全然出勤してないのにみんな 仲良くしてくれてありがとう ・・・
おはよーーー ねむたい( ¯꒳¯ )ᐝ いますん ドレスです なんかたぶんすごいかわいいから まってるよー 23:30ま ・・・