こんばんは! 今日も出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 雪降るかもって予報でウキウキしてたけど 雪まだ見れてないんですよね ・・・
こんばんは!!はなみ🌸です 今日の朝、久々に ゆったりバスタイムしました~🛀 最近はサッ ・・・
今日は雨でテンション上がらないですよね😓 そんな時は美味しいものを食べるといい!ですよね! ってことで美 ・・・
最近めちゃくちゃ疲れてます。 そんな時はチョコミント 次の出勤決めてませんまたラインしまーす💗
みらんだです♥ このまえ友達のバイト先に食べに行ったんですけど美味しかったんですけど胃もたれしましたね~。はい。流行りの ・・・