やっほーーーー!!!!のわだよ🧸 今日も雨ですね😪😪 次の出勤は26日( ・・・
まいです🍚 今日はフルで学校でしたー 疲れました笑笑 苦手な体育があってもう無理です笑 誰か教えてくださ ・・・
はちくろのえまです!🎀 今日もオープンから出勤中です🎶 明日から月曜日始まるからはちくろ ・・・
こんばんはっ!🌟 みおなです!!🌸 最近は雨ばっかりやったけど、晴れてよかった ・・・
本日オープンからいます!! 先日お友達とお出かけをしていてお洒落なカフェに行ってきて美味しいパンケーキ食べて来ました︎ ・・・