しゅ!1211 きょーも18-23でいるよ! セブンで出勤前にシュークリーム食べたよΨ( ‘ч’ ☆)カスタード沢山入ってて美味しかった~!みんなは今日何食べたー? 次は月曜15日18-23です! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
9/8(土)16時オープン!OPEN出勤14名♪早い時間から美女揃ってます! 9/8(土) 16:00 OPEN 出勤27名+入店2名!! 《OPEN出勤14名!!》 土日祝はサービス祭り!! 毎 ・・・