ぴのちゃんとフロント立ってます! 暖かくなったと思ったら急に寒くなってつらい 暖かい格好して是非ハチクロ来てください か ・・・
こんばんは~! まいなですU・x・U 今日も元気に出勤してます!!! 最近ほんと~に暑すぎて溶けそう( ´_ ・・・
また週末雪だって❄️ 風邪引かないように すべらないように おきをつけ下さいねんっ!(@_@ ・・・
今日は5日(?)ぶりに出勤しましたー❣️ 今日は金曜日だから飲み日なのかなぁ🍻 ・・・
入って1ヶ月! 今日はクリスマスイヴなので、 ホワイトサンタコスしました🎅🎄 ・・・