9/25(火) 本日19時オープン! 出勤18名+入店2名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超絶 ・・・
こんにちは!最後のブログです!! 昨日20日、はちくろ卒業しました!!🎓🌸 こないだのブ ・・・
おーぷんから!待ってるねん٩(*´◒`*)۶♡
やっほーー めいです🌱 今日はお兄さんから素敵な素敵なシャンパンいただきました めいさんうれしっしくりー ・・・
かこです!!!!! 今日も出勤してきたよ!初めて指名もらえて嬉しかったなあ! ドリンクもいただけてほんとーに楽しい1日で ・・・