こんばんわ😌☘やっとお仕事の休憩時間に入れたのでブログの更新をします! あと少しで卒業なので今私はたくさ ・・・
こんにちは☀️えのです 今日も16時から出勤してます 久しぶりに雨じゃないですね 晴れてると ・・・
どーも(*´ω`*) ありさですか!! 今日で卒業まであと2日なんです(´; ・・・
きのう久々に本を借りてみました 普段本は読まないんてますが「美女と野獣」を読んでみたくて借りてみました!!絵本なので秒で ・・・
今日はお客さんが会いに来てくれてすごい嬉しかった!!私まだ駆け出しだから、、、🥺😢 あと ・・・