. おはようさんです! さとです! また?と思われそうですが そうです。また、ラーメンです笑 とはいうのも前の写真とかも ・・・
昨日はずっと前から楽しみにしてた 大好きなDiorのアフタヌーンティーに いってきたよ~ マカロンがほんとに美味しくて甘 ・・・
こんにちわ!こきんです! 今日は 18-ラストです!! 昨日16-って言ったんだけど 間に合わないので18-にしてもらい ・・・
11/11(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤39名入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
4/29(水)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・