ぷるです❣️ 今日は少し雨が降りましたね(^^; 雨だと気分落ちるから辛い(>< ・・・
4/14(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは!のんです🐶♡ 昨日一昨日よりはだいぶ暖かくなってきましたね🌸 みなさん気温の ・・・
こんにちは~~~~!!!!はるかです💙💙💙 1ヶ月ぶりの復活です ・・・
こんにちわ! こなんです! 今日も19時からラストまで出勤です!!! 昨日は突然出勤の後ボウリング行きました! 安定のメ ・・・